DIA☆ry 2012年01月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

予防*

Category : ゆきんこ
          
インフルエンザの流行がとうとう本格的になってきました。

我が家では冬場に限らず、

外から帰ってきたら手洗いうがいは必須です。

それでも、ひいちゃう時はひいちゃうんですよねぇ、風邪って。



今年はお薬も飲めないので、完全防備でのぞんでます。

外出時のマスクはもちろんのこと、

手洗いうがいもいつもより丁寧に。

お家の中では空気清浄機はフル活動です☆

そして。

インフルエンザ対策として新たに我が家に加湿器を投入しました。



小さいアロマ加湿器は持ってたんだけど、

そんなんじゃあ、大した威力もありゃあしないので

湿度設定もできる大きめの物を迎えてみました。


使い心地は、けっこうイイ感じ☆

朝起きた時、最近は喉がカラカラになってたんだけど

それも解消されてます!!!

nanoe搭載型なので、お肌や髪への効果も期待してます♪





ダイヤも快適なのか、ヘソ天でお昼寝~(o^^o)





インフルエンザ対策で、他にオススメのモノってありますか?

例えば食べ物とか。除菌グッズとか。

教えていただけたら、私も試してみたいなぁと思います(*^^*)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

  

近頃私たちは~♪*

Category : マタニティLIFE
          
三日に一度くらいは気分のいい日があるこの頃☆

こんなにも、家で過ごす時間が長いのは初めてかも。

こんなにゆっくりできるのも今のうちだけかな、と

それはそれで、楽しむ事にしました♪



今日も寒くて、さっきは雪もちらほら。

ダイヤに、『雪が降ってきたね~』っていうと

窓際まで走って行きました。



完全に言葉を理解している気がします 笑




妊娠している事が分かって、1ヶ月と少し。

でも、来週には妊娠4ヶ月になります。

妊婦生活って、案外あっという間なのかも。

あれだけ大好きだったお酒は、

妊娠が発覚する前からなんとなく体調が悪かったので飲まなくなっていて

分かって以来は受けつけなくなりました。

受けつけなくなって、良かったぁ。

我慢するのが苦痛になったらどうしようかと

本当に心配していたので。 笑




とにかく、まずは。

早く、美味しいものを『美味しい~♪( ´θ`)ノ』って

食べれるようになりたいなぁ。

改めて、美味しいと思いながら食べれる事を

すごく幸せな事なんだなぁと感じている最近の私です。




ダイヤとも、早くお出かけがいっぱいしたいよ~♪(´ε` )










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 妊娠初期(1?4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

  

happy new year*

Category : ゆきんこ
          
年も明けて、だいぶと経ってしまいましたが

どうぞ今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)




年末のブログには、私の体調を気遣う

コメントをいただきありがとうございました!

年が明けてからの私ですが

まだ相変わらずな日々を過ごしています。

でも、気持ちはすごく、充実した毎日を過ごしているんです。

というのも。

実は、私のお腹に新しい生命を授かりました☆

そんな訳で、ツワリの続く辛い毎日を送っているんですが

体調とはウラハラに、気持ちはドキドキワクワクの私です。



ダイヤには、思うように外に連れて行ってあげれなくて

我慢させてるかと思うと申し訳ないんですが

でも、辛いツワリの毎日もダイヤが側に居てくれているおかげで

辛さが何十分の一にも何百分の一にもなっています。

ダイヤに本当に感謝です☆

ツワリの時期が終わったら、沢山お出かけに

ゆっくりお散歩に連れて行ってあげようと思います(*^^*)



こんな我が家の年越し年明けとなりましたが

気分が悪くて、横になりながらも

携帯から皆さんのブログを楽しく読ませてもらってます。

今年もどうぞ、ダイヤとゆきんこ共々

仲良くしてくださいね~(=´∀`)人(´∀`=)

そして、2012年も皆さまにとって

ハズムセカイが広がりますように☆















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
