DIA☆ry 2011年10月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

秋桜*

Category : お散歩&お出かけ
          
少し前に、写真がと~っても上手なお友達さんから

藤原宮跡のコスモスが綺麗でしたよ~!!!ってメールをもらったんですが

予定もあったりでなかなか行けずにいました。


今日は、午前中にダイヤのかかりつけ病院に

フィラリアのお薬なんかをもらいに行く日。

方向は同じなので少し寄り道をして行く事に♪
1110281.jpg
ところどころ、枯れ始めているコスモスがありましたが

まだ楽しむには十分でした~☆

大きな敷地にコスモス畑が広がっていて

す~っごく素敵^^*


去年の秋にも感じたことなんだけど。。。

コスモスの写真って難しい。

風がふくたびにお花がゆらゆら揺れるし

アングルもどうしたらいいのかさっぱり;;

とにかく、どこかで見た事のあるコスモスの写真の記憶をもとに

シャッターを押してみることくらいしかできませんでした。
1110282.jpg
コスモスの方がダイヤよりも背が高いので

花がゆらゆら揺れるたびに、少しビビっているダイヤ(笑)

それが妙に可愛く思えました。
1110285.jpg
お天気も良くて、ほどよく風が吹いて。

こんな広い場所で沢山のコスモスに囲まれて

なんか、【あ~!!!幸せだ~!!!】って叫びたくなる感じです^^
1110284.jpg
カメラをもってコスモスを楽しみに来られてる方も

沢山いらっしゃいました。
1110283.jpg
みんなどんな風に写真を撮ってらっしゃるんだろう???と

ちょっと周りの人のしゃがみ加減とかも

興味津々で観察している私でした^^


1110286.jpg
コスモスとダイヤの笑顔写真も撮れたので

私的には満足なお散歩☆

季節を楽しむって最高の贅沢ですね♪








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

リニューアル*

Category : ゆきんこ
          
いつも、手帳に予定を書く時に使うボールペン。

気に入って買ったものがあるのに

電力会社から景品でもらったボールペンを使ってしまいます。

理由は。とっても書きやすいんです!

持ち手部分に電力会社のネームが入ってて

オシャレとはいえないボールペンを

ちょっといじってみました☆



雑誌から気に入った柄を切り取って

持ち手部分をリニューアル(o^^o)

可愛くなって満足です☆




そして、もう一つ。

iPhoneにしてからずっと使ってたカバー。

この間、落とした衝撃で割れてしまいました(´・_・`)



めっちゃ気に入ってたのに。。。

新しいカバーを色々探してみたんだけど

これといって見つからなくて。

結局のところ。。。



色違いを購入。

ピンクも可愛い(#^.^#)



最近なんだか、ピンクづいてます♪

20代の頃は、花柄なんて絶対に選ばなかったんだけど

歳を重ねるごとに好みって変わるもんですね^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

ぶらり京都*

Category : お散歩&お出かけ
          
お散歩がてら、京都に行ってきました☆

111012kyoto1.jpg

突然、ママが行きたいと言い出したので

出発も遅く、着いた時にはもう2時頃。

平日というのに、人の多いこと!

111012kyoto3.jpg

ダイヤを連れていると沢山の外国の方に声をかけられ

【cute !!!】って言われるたびにママは満面の笑み^^

ハイ、ママもまた親バカです^^;


まだ紅葉には早すぎる京都でしたが見所は満載☆

111012kyoto2.jpg

京都って、どの季節に来ても、何度来ても

楽しめる素敵なところです♪

ママとパパも楽しそうしているのを見て

なんか、ほんわかした気分になれました。




暗くなる前にと滑り込みで駆けつけた

サスペンスドラマで有名なこの場所。

111012kyoto4.jpg

前回来た時には(二年ほど前)歩きすぎたのか

ダイヤの肉球を負傷させてしまうという事がありました。

今回はちゃんとCHECKして、大丈夫そう^^b

111012kyoto5.jpg

久しぶりに家族撮影もできました♪

いっぱい歩いた後には、新風館で軽くショッピングして

最後は、テラス席がワンコOKってことだったので

伊右衛門サロンで晩ゴハンです。

111012kyoto6.jpg

実は、ゴハンはそれほど期待してなかったんですが

予想外に美味しかった~!!!

111012kyoto7.jpg

途中で食べるのに夢中になって、ゴハンの写真も最初だけ ^^;

お店の雰囲気もすっごくいいし、

店員さんもすっごく優しくて可愛くて ♪(´ε` )

リピ間違い無しのお店でした^^


111012kyoto8.jpg

名残惜しいけど、時間も時間。

なんと22時をまわってました。


次は紅葉を見にいかなきゃ~♪









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

+ living*

Category : ゆきんこ
          
昨日は雨降りだったこともあり

ちょっとひんやりとした日だったので

寒がりの私はとうとう

ホットカーペットをだしてしまいました(>人<;)



ダイヤもなにやら気持ち良さげ♪


私はカーペットでゴロンとしながら

手元に届いたばかりのiPadの研究☆



旦那ちゃんが欲しいと言い出した時には

そんなんいるかな~???と反対がちでしたが

iPadデビューをして三日、

あったらあったで、やっぱり便利だなぁと

旦那ちゃんよりiPadを触ってる私です(笑)


これからは夜に旦那ちゃんと

PCの使用権をとりあわなくて良さそうです(^O^☆♪









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

  

新商品の嗜好テスト*

Category : ごはん&おやつ
          
最近、高校時代の友人とネットで繋がったのですが

彼は今や、ペット業界の会社の常務さん☆

久しぶりにメールで会話なんかしたりして

すっごく懐かしい気分になりました。

そのうち、ダイヤがローテーションで食べてるフードの

ピナクルが彼の会社の商品だと分かって

知らないとこでお世話になってたんだ~とビックリ^^


会社のHPとか見させてもらって****→HP

彼の会社がペットの健康を大切に考えてる会社だって分かって

妙にうれしくなった私です。


そんな彼の会社で、これから取り扱おうか考えてるという

新商品のサンプルを試させてもらう事になりました。

111007.jpg

写真左側の、カボチャベースの半生のおやつ☆

右側は、取り扱ってるおやつを一緒に送ってくれたようです^^

有り難く、いただこうかと思います。



実は、よく行くペットショップで↓このおやつをたまに買うんだけど

どうやら、同じところが作っているおやつみたい^^

これも彼の会社が取り扱ってたんだ~!と驚き。

fruitapple02.jpg

アレルギーにも対応したオーガニック素材のおやつで

栄養価も高いってことだったので

少食のダイヤにはいいかもと、気に入って買ってたんだけど

新しいタイプのが出るんだな~と楽しみになりました♪


そして、新商品の美味しさをダイヤに試してもらいましたが、、、

1110072.jpg

パクリと食べて、まだちょうだ~いと催促してきました♪(´ε` )

3種類ある味のうち、まずはパンプキン&マンゴー味のもの食べさせてみました^^

袋を開けた時に、マンゴーの甘い香り☆

ダイヤもと~っても美味しそうに食べてます。

IMG_0108.jpg

サイズも直径1.5cmほどなので

ご褒美にあげるおやつとしても、ちょうど良さそうです^^b



送ってくれた i 君、美味しく頂きましたよ~☆

嗜好性もgoodな感じでした♪

沢山いただいたので、お友達にもお裾分けしようと思います☆

ありがと~ o(^▽^)o











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

*はじめまして*

Category : お散歩&お出かけ
          
テラス席でのランチも気持ちのいい季節になり

お誘いをいただいて、初めましての方とお会いしました。

ブログaquaのaquaさん☆

そして、愛犬のルーシーちゃんと一緒に^^*

1110031.jpg

犬種は『ラサアプソ』っていうんです。

実は、私はこのルーシーちゃんが初めて会うラサアプソちゃんでした。

サラサラの毛がと~ってもキレイで

ママのお膝の上で大人しくって

本当に【お嬢さん】って感じ☆



お話に夢中になりすぎて、写真はこの一枚だけでした^^;

ランチの後に一緒にお散歩にも行ったんだけど

カメラの存在を忘れるくらいお喋りばかり(笑)



aquaさんからいただいた、ハロウィンのオモチャ。

1110032.jpg

お家に帰って出してみたら、ダイヤの目の色が変わりました^^

1110033.jpg

。。。。。。大切に遊んでね><



初めてお会いするaquaさんは、とっても多趣味な方で

色んなお話を聞けました。

手作りのメッセージカードを作ってらっしゃったり

チャイナペイントというのを教えてらっしゃったり。

早速、メッセージカードを作りに

次回aquaさんのお家にお邪魔させてもらうことになりました♪

その時には、ルーシーちゃん、もっと写真撮らせてね^^*




1110034.jpg

aquaさん&ルーシーちゃん

楽しい時間をありがとうございました~♪












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
