DIA☆ry 2011年06月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

TSU・YU*

Category : お散歩&お出かけ
          
ここ最近、梅雨だな~って天気とともに

蒸し暑さが続いてますね。

お散歩でも少し歩くだけでも汗ばみます><

でも、夕方にはとってもキレイな夕日が見れる事も多い気がします。

1106221.jpg

夕焼けが見れた次の日は晴れっていうけど

こんなにキレイな夕焼けが見れても

次の日に雨が降るんだな~。

さすが梅雨。




ちょっとブログをサボりがちな感じになってますが

私もダイヤもいたって元気にしています☆

1106222.jpg


お散歩帰りのスタバのフラペチーノが美味しい季節です♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

side by side*

Category : Dia
          
読書をする私をジッと見つめる視線。
1106081.jpg
ちょっと気になって、物語に集中できません。

私の膝を枕にして、いったい何を想ってるんだろう。
1106082.jpg
いつも私の横にいる大切なダイヤです☆










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

お気に召したようで*

Category : ごはん&おやつ
          
少し前にお試しで購入した吉岡油糧さんのフード。

ずっと様子を見ていたんですが、

今までのフードと一番の違いがありました。

どうしてもウンチが柔らかくなりがちです(-_-;)

シートに残ってしまうので、毎回交換が必要な感じでした。

そして、始めの一週間ほどはわりと食べてくれていたんですが

その後、どんどん食べなくなってきました。



ダイヤはもともと食べる量が少なくて

中にはほとんど食べてくれないフードもありました。

特にこの時期になると食べる量が激減。

そこで、フードを切り替える事にしました。


1106011.jpg

ドットわん鶏ごはんです☆

以前、おやつを買ったおまけに一回分くらいの量がついてたので

おやつみたいにしてあげたんですが

美味しそうに食べてたのを思い出し、今回購入してみました!

規定量を食べさせてみたところ、今までにないくらいの食べっぷり♪



完食でした~*☆(((o(*゜▽゜*)o)))♪

食べさせ始めて五日ほど経ちますが、毎食ちゃ~んと完食。

これって、今までにない感じなんです!

今までは食べてくれても、半分くらい食べたら休んで

また時間が経った頃にポロポロ食べる感じだったので

食器もなかなかさげることができなくて。。。

こんなに美味しそうに食べてくれるのを見て

ちょっと感動してしまいました(*^o^*)


試しに食後にもドットわん鶏ごはんを一粒手にとり

カメラを向けてみたのですが
1106013.jpg
バッチリこっちを見てくれました(*^^*)

どうやら、そうとうお好みの様子です☆
1106012.jpg
色々とこだわって作られてる国産のフードで

安心して食べさせる事ができそうだし

何よりも、ダイヤが毎回の食事を楽しみにしてくれてます♪

やっと、ローテーションを組めるフードが決まりました。

フードジプシーもこれで卒業かな~θ(^0^ )!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
