DIA☆ry 2010年12月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

近況報告+ご挨拶*

Category : ゆきんこ
          
先日、身内に不幸がありました。

続いてばぁば(おばあちゃん)が倒れてしまい

少しの間、実家に帰っています。


ブログを書ける心境にもまだなれず

忙しくしていることもあって

少しの間だけお休みしようと思います。


年末年始、ご挨拶できないのでこの場で。。。


今年お世話になった、ブログで仲よくしてくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
1012281.jpg
2011年もダイヤと私達家族にとって、

そして、ブログを見て下さってる皆さんにとって

キラキラ輝くハズムセカイが広がりますように☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

慌てん坊のワンタクロース*

Category : Dia
          
お出かけの時間より、だいぶん早くお洋服を着せてしまいました。

というか、急遽、出発時間がずれたんですけどね。
1012142.jpg
ダイヤにとっては、お洋服を着る=お出かけ or お散歩♪

お洋服を来た後は、お出かけバッグに慌てて駆け込みます。

出発まではまだ3時間ほどあるんだ~。
1012143.jpg
我が家のワンタクロース(この日はサンタのお洋服だったので^^)はお出かけまでの間

置いて行かれまいと、ずっとバッグイン。

そのうち眠ってました(笑)




この日の夕方の空がとってもキレイだったので一枚。
1012141.jpg
奈良では山の向こうに夕日が沈んでいきます☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

楽しい週末*

Category : お散歩&お出かけ
          
もう一週間も経っちゃいましたが

先週末、鹿児島から【コットンの居る風景】のブログを書かれている

パパさんとコットンくんが、鹿児島から奈良に来られるということで

私もご一緒させていただき奈良の二日間を満喫してきました♪
1012111.jpg
一日目はお天気も悪く、夜の宴会の席で初めましてとなったんですが

お店が暗かった。。。とかお酒がはいってた。。。って事もあって(イイワケです><)

私ぜんぜん写真を撮ってなくて。。。^^;

コットンのパパさんは鹿児島の指宿でペットと泊まれる宿を経営されてて

さすが看板犬のコットンくん、大人しい~!!!

パパさんから離れずお利口さんにしてました!



二日目が前日とは大違いの晴天☆

気持ち良くならまちを散策できました♪

この日はもう一家族の初めましてがありました^^

ププ家】のパパ男さん&ママ子さん&ププちゃん&クリスちゃん☆
1012112.jpg
ブログでのイメージそのまま、仲良しな楽しいププ家さんでした♪

ププクリちゃんのカットは完全にパパ男さんがされてるってことで

お家カット好きな私は興味津々!

バリカンやハサミとかいいのが欲しくなっちゃいました。。。


1012113.jpg
二度目のコンニチハだった【COCOとJEAN】のココちゃんとジャンくん。

ダイヤの事覚えてくれてたかな~?

2ワンとも真ん丸お目目がとっても印象的です。


1012114.jpg
こちらも二度目のコンニチハ☆

シルバーのトイプー♪ゼロ♪との日々】のゼロくんと

少し前にランチをご一緒したこうさんところのモコちゃん。

相変わらず子顔なゼロくん、私のグーの大きさくらいしかなさそう!

モコちゃんはママのお膝の上から離れません^^*


1012115.jpg
そして、ショーンさんところの【魔女っ子ふぅのトイプードルブログ】でおなじみ

ふぅちゃん&テンくん。

今回のお出かけのセッティングをしてくださったショーンさん

ありがとうございました^^*



1012116.jpg
最後に、我が家のダイヤと【Fuwa*moco】のkaor!ちゃん家のあいすです☆

実は。。。あいすの写真を撮ってなくて

kaor!ちゃんとこからあいすの写真をお借りしました~^^;

身内の写真って、いつでも撮れると思って

ついつい後回しにしちゃうんですよね~><(これまたイイワケです><)



午前中に集合し、奈良公園をお散歩した後、ランチで楽しくワイワイ♪
1012117.jpg
ランチの後は、ならまちをブ~ラブラ♪
1012118.jpg
奈良に住んでいても、ならまちってあんまり行く事がないので

すっごく楽しめました~♪

コットンくんは長旅で疲れてたんじゃないかな~。
1012119.jpg
パパの抱っこバッグの中でまったりしてました☆

今度はコットンくんに会いに

私たちが鹿児島に会いに行かなきゃ~♪


11ワン+11人で奈良町を歩いてると

周りの皆さんは『何かあったの~?』って不思議顔^^*

この日は人もwanも沢山歩いて、いい運動になりました☆



そうそう!コットンのパパさんに

DIA☆ryは嘘つきだったね~って><

ダイヤってブログの写真ではそんなに大人しく見えるのかな?

それくらい、ソワソワ+ワンワンしてたダイヤでした^^;



ワンコって一緒に暮らしてると飼い主に似てくるのかな~。

というのも、周りを見てるとけっこう似てる確率が高い気がします。

。。。。。ってことは。。。

ダイヤは私に似たのかな?

そういえば。子供の頃は両親によく

チャカチャカしてるって言われてたな~私(笑)

大人になった今もそうかな^^;



今回楽しい時間をご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^

コットンのパパさん、コットンくん、遠くからありがとうございました☆

こんなダイヤとゆきんこですが

これからも仲良くしてくださいね~♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

休日の朝*

Category : ゆきんこ
          
お休みの日、少しゆっくりめに起きて

パジャマのままブランチして

食後にちょっとダラダラしながら

今日はどうする~?っていう相談。

同じように仲間に入って来るダイヤ^^*
101208.jpg
一緒の事をしたいんだね~♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

1歳おめでとう!!!!!

Category : Dia
          
ICEBD.jpg

病気もケガもなく元気に成長してくれてアリガトウ☆



pi.jpg



これからも近くで見守ってるよ^^*







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
