DIA☆ry 2010年08月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

掃除って楽しい♪*

Category : ゆきんこ
          
昨日、ダイヤにお届け物が♪

ブロとものゼロママさんが、うまうま企画なるものをされてたんですが

当選したので~す☆
1008281.jpg
ゼロママさん、本当にありがとうございました~^^*

ダイヤも喜んで食べさせていただいてます☆

シャークボーンはお気に入りのようです^^*



話はクルッと変わりますが

私にも昨晩、【シャーク】つながりのネタが♪


基本的に【除菌】という言葉に弱い私。

何でも除菌したくなるタイプです!

でも、除菌剤の含まれたものってダイヤの体には悪そう。。。

ってことで、ダイヤが常に歩くフローリングは

普通に水拭きするようになってました☆

そんな私が一年前に気になってた通販のスチームモップ。

以前に通販の掃除機で失敗したことがある私は

か~なり悩んだ末、また失敗するかも。。。と気になりつつも買わずにいました。

そのモップをお友達が買って良かったよ~!と最近改めて聞き

私の欲しい熱があがり、とうとう買ってみました~^^
1008282.jpg
シャークスチームモップです~!

通販での紹介VTRを信じる事は出来なかったけど

友人の口コミなら信じれる~^^

さっそく今日は朝からモップがけしてみました♪
1008283.jpg
シュワ~って100°cの熱い蒸気が出てきます。

使うのは水だけだし、これなら除菌もできてダイヤの体にも安心☆

除菌ってやっぱり気持ちイイな~(笑)

スチームモップ後はフローリングがサラサラしていてイイ感じです☆
1008284.jpg
なんか気持ちいいよ~^^*

今日はこのサラサラになったフローリングで

ダイヤとお昼寝だ~♪
1008286.jpg
ね~♪^^*





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

夏の楽しみ*

Category : ゆきんこ
          
リビングのラグをクリーニングのため撤去しました。
1008248.jpg
なんか、夏場はラグとかない方が涼しげだな~。

ダイヤが上り下りするソファーの前だけタイルカーペットを☆

今更ですが、夏仕様になってちょっと新鮮な感じ~^^*



お盆も過ぎたのにまだまだ暑くって

ダイヤのお留守番の日々はまだまだ続きそうです。

せっかくなので、ダイヤと一緒じゃ行けないようなお店に

お出かけに行くのが最近の楽しみです♪
1008241.jpg
奈良の住宅街に隠れたようにあるこのお店もその一つ。
1008242.jpg
座禅でもくみに来たかのような【和】の空気が流れてます。
1008243.jpg
【和】って【なごむ】と読むだけあって、やっぱり落ち着きます。

日本人だからかな~。
1008244.jpg
そして、ヤバイくらい美味しかった宇治金時☆

私の手よりも大きい器にてんこ盛り。

抹茶の味が上品で、久しぶりに美味しいかき氷を食べた~!って気分でした^^b

写真を見てたらまた食べに行きたくなるほどです~☆☆☆☆☆




涼しくなったらダイヤを連れて

お友達と行きたいなってお店も新しくできてるし

ダイヤ、もうちょっと我慢してね~^^
1008247.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

nikukyu~*

Category : Dia
          
先日遊びに来てくれたLittle Peachのaiさんから

こんなお土産をいただきました☆

CSC_4985.jpg

肉球のケアクリーム!

ラベンダーのイイ香りがして

私のかかとにも塗りたいくらい^^*

aiさ~ん、ありがとうございました~☆

DSC_4921.jpg

昨年、お出かけした時に歩きすぎたのか

ダイヤの肉球の皮がむけた事がありました><;

とっても痛そうだったので

それ以来、肉球のケアには気をつけているダイヤです☆

人間は靴を履いて足を保護しているけど

動物達は裸足ですからね~。

DSC_4923.jpg


ワンコは肉球が命(笑)


私の肉球フェチのためにも

いつまでもプニプニ肉球でいてね~☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

寝ちゃったのね^^*

Category : Dia
          
クーラーのきいた涼しいお部屋の中

ダイヤが自分の物と勘違いしているブランケットに包まれて眠ってます^^

DSC_4869.jpg

けっこう我が家でよく見られる風景です☆



今回はよく見る寝姿ではなく

初めて目にしたダイヤの寝姿を激写!!!

CSC_4906.jpg

ガムをかじりながら睡魔に負けたようです(笑)

CSC_4907.jpg

こんなダイヤに胸キュンしました~^^*






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Girl's TALK + wan*

Category : ゆきんこ
          
今月に入ってから何かとバタバタ。

お昼間にダイヤを連れて歩くのは暑くて可哀相かと

ダイヤはお留守番の多いこの頃。

去年の夏ってこんなに暑かったかな~?

もっとダイヤを連れて出かけていたような気もするけど><

ダイヤにとってはそんなつまらない暑さの中

いつものメンバーで女子会~♪
1008182.jpg
ワンコたちはワンコたちでご自由に遊んでいただき

私たちは私たちでお菓子を囲みお喋りTIME☆
1008181.jpg
相変わらずやっぱり楽しい時間で

タイムスリップしたかのように半日が過ぎていました。



外も暗くなった頃お散歩に公園へ行ったんだけど

暗くても暑さの残るこの時期。

せめて湿度だけでもなくなってほしいと切に願います。。。。。><




この日のダイヤは久々に会えたぱぴたんとの甘くほろ苦い時間。
1008183.jpg
ほろ苦い。。。。。だって、ぱぴたんはダイヤの猛烈ラブアタックが

鬱陶しかったに違いありません(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

前へ!前へ!!前へ!!!

Category : Dia
          
パター練習をする旦那ちゃんが気になるダイヤ。
1008161.jpg
もっと近くで観たいな~。
1008162.jpg
。。。。。。^^;
1008163.jpg

気になってたのは旦那ちゃんじゃなくてボールだったのね(笑)

近すぎて練習できません><;

てか、危ないよ~!!!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
