DIA☆ry 2010年04月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お家 de カフェ

Category : ゆきんこ
          
結婚して、自分のお家を持った時に思ったこと。

カフェのような空間にしたいな。。。

だから、好きな雑貨や好きな家具や好きな食器や。

そういうものに囲まれた空間にしていきたいなって思いました。

現実はまだまだ理想には遠いですけど^^;



お気に入りのティーメーカー。

1004301.png

魔法瓶のような形が気に入って買った eva solo 。

コーヒーを飲む事が多い我が家では出番が少ないんですが

それでも、 紅茶を飲む時にはカフェな雰囲気を出してくれます^^


アイスティーを見た目も美味しく飲む為にこんなものが!

1004302.png

大きめのまん丸氷。

1004303.png

ちょっとしたことだけど、お家でカフェ気分を味わえます☆

BGMにお気に入りの音楽を流したりなんかして♪

1004304.png

もちろんの事ながら。。。

1004305.png

大切な誰かと一緒に☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

私の知らない時間

Category : ゆきんこ
          
我が家の旦那ちゃんは寝るのがとっても遅いんです。

だいたい2~3時くらい。

私は0時をまわると、けっこう眠たくなっちゃうので

リビングで一度寝てしまうのがほどんど。

そして、旦那ちゃんが寝る時に起こされて

寝室へと薄い記憶の状態で移動します。


私が眠った後に、旦那ちゃんが可愛い写真を撮ってくれてました。

1004283.png

寝ている私に、ダイヤが寄り添ってくれてるそうです☆

私はというと。。。全く記憶にございません^^;

1004282.png

でも、移動しながら眠るダイヤに手をそえたり撫でたりしているそうです。

無意識なんだな~。




お気に入りの一枚がコレ♪

私の指に片手をのせて眠るダイヤ^^*

1004281.png

ゆきんことダイヤは夢のハズムセカイへ☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

休日の楽しみ♪

Category : お散歩&お出かけ
          


晴天の日曜日、最高のお出かけ日和~♪

100426b1.png

平城京でゆっくりお散歩する事にしました♪

平城京遷都1300年祭が始まったばかりで

沢山の人で賑わっていました^^

1004262.png

ぽかぽか陽気で春らしい心地よい午後。

1004265.png

この場所で昔、いろんな宴が行われていたんだな~☆

1004264.png

タイムスリップして覗いてみたい♪

1004263.png

歴史の香りがしますか~?

100426a1.png

のんびりとした空気の流れる、平城京でした☆







**********あいすの初カット**********

ダイヤの愛娘であるあいすが、顔周りを初めてカットしました^^*

あまりにも可愛かったので、どうしても皆さんに見ていただきたくて♪

1004267.png

す~っごいベッピンさ~ん!!!!!!

顔バリがとっても似合っていて、身内からは

【ミストイプードル日本代表】の称号をいただきました~♪

うんうん^^綺麗だ~☆


親ばかだな~と思われますか???

思って頂いても全然いいです~^^*

私たち身内には、とっても自慢なあいすちゃんなのです♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

うふふのふ^^*

Category : ゆきんこ
          
わ~い^^*買っちゃいました~♪

10042331.png

初めての単焦点レンズ。

頑張って練習しなきゃ~☆

1004227.png

実際、今までのレンズと比べてみました。

同じ設定で撮影したのに、今までのレンズより明るく撮れます!!

そして、バックのボケ感が素敵です~☆

でも、やっぱり今までのレンズと比べると難しいかも><

焦点がダイヤの鼻先になってしまう事が多くって。。。

これも練習次第で変わってくるのかな~?

1004232.png

この週末はイイお天気になりそうだし

新しいレンズを持って、練習しにお外に行ってみよ~っと♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

*太陽のエネルギー*

Category : お散歩&お出かけ
          
雨かと思ってたけど

お天気に恵まれた昨日。

親戚大集合でした^^

1004221.png

望遠レンズを持って行ってればよかった~><

ダイヤも久々に走りまわり、嬉しかったにに違いありません^^

写真は、左からダイヤの妹チャロ

真ん中は愛娘のあいす、右側は大好きなぱぴこちゃん。

1004225.png

この写真の一番左がダイヤのママのモッピーです^^

ダイヤも足の調子は良くなってるみたいで

ここ2週間は、全く痛がる事も何にもなく

お散歩は通常のペースに戻っています。

1004224.png

あいすってば、まだ4ヶ月半なのに

カメラ前でちゃんとポーズがとれちゃうんです!

1004222.png

伯母さんにあたるチャロとも仲良く走りまわってました^^

1004223.png

ぱぴたんは走っているとウサギみたい☆



この日は、こんな感じでお散歩もできたし

陽の当たる、気持ちのいいテラスでランチもできたし♪

気分転換には最高の一日となりました^^*



カメラの充電をし忘れていたため、写真が少ないのが残念;;

でも、光合成もいっぱいできたし

楽しい時間を過ごせて

元気の充電は完了しましたよ~☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

写真って難しいけど、楽しい♪

Category : ゆきんこ
          
昨日の日記には沢山の温かいコメントありがとうございましたm。_。m

『ハズムセカイ』からそれる日記になってしまい

皆さんにも気を使わせてしまい、本当にすみませんでした><








先週末、実家に遊びに行ってたんですが

実家の周りは戸建てのお家ばかりで

皆さん庭先に花壇を作られてる方がほとんどです。

この時期、沢山のお花が咲いていて

写真を撮らせてもらおうと散策してみました♪

1004212.png

全然思ったように撮ることができなくて。。。

1004213.png

もっともっと師匠(kaor!ちゃん)に写真の指導をしてもらわなきゃ^^;

でも、ちょっとでもkaor!ちゃんの写真に近づきたくて

(もちろん足下にも及ばないんですけど><;)

kaor!ちゃんの真似ッ子から入ろうと

newレンズを購入する事に決めました~♪

。。。。。カタチから入る私です(笑)



そうそう!実家に大きなワンコのヌイグルミがあるんですが

ダイヤが恐がりながらも近づいていく様子が可愛くてパチリ^^

ダイヤが動きまくりでブレブレなんですけどね~^^;

(ダイヤのせいにしてみました☆)

1004211.png

たまに小さな声でグルル。。。とか言ったりして。

可愛いやつめ~^^*





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
