DIA☆ry 2010年01月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お花とダイヤ

Category : Dia
          
我が家では、旦那ちゃんがたま~にお花を買って帰ってきます。

1001304.jpg

今回は元気に咲いてるガーベラちゃん。

1001303.jpg

ダイヤにはお花の香りがしているのかな~?

1001301.jpg

お花の中にも小さなお花がいっぱい^^*

私のレンズではこの近さが限界だな~。。。

1001302.jpg

少しでも長い期間、キレイに咲いてくれるといいね~☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

キラキラリン☆

Category : Dia
          
朝から気持ちのいい青空が広がるダイヤ地方☆

1001291.jpg

ダイヤは起きてくるとまずお気に入りのさんまのもとへ行きます^^

1001292.jpg

そしてその後、窓際でまったりし始めるんです。

日差しが気持ちいいんだろうな~!



最近の私のお気に入り。

ダイヤが窓際に行った時の日差しのあたったこの毛色。

1001293.jpg

写真じゃわかりにくいかもしれないんですが。。。

1001294.jpg

キラキラしていてとってもキレイなんです☆

(寝起きでブラッシング前なのでボサボサですが。。。^^;)

もうちょっと暖かくなったらお散歩もお洋服ナシで出てみようかな^^

こんなキレイな色を隠すのも、もったいないかな~って思ったりして。

1001295.jpg

まぶしいね~^^*

さぁ、ブラッシングして、髪型もきれいにしあげるね~☆








********あいす&ダイヤ********

最近、あいすの写真を見たり、会ったりすると

ダイヤの小さい頃に似ているな~!って思います。

ダイヤの2ヶ月くらいの時の写真と今のアイスの写真を並べてみました♪


10012411.jpg

似てませんか~?^^


ちなみに、眠ってる顔はママのぱぴこちゃんにそっくり!!!

これもまた写真を並べていつかアップしたいと思います☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

うっひょひょ~い♪

Category : お散歩&お出かけ
          
と~っても快晴に恵まれた昨日。

7人7wanで楽しい一日の始まりです^^*

1001244.jpg

お邪魔したのはAn*dough*Nut 日和のaiちゃんのお家です。

先月末にお引っ越ししたばかりの素敵な新築のお家☆

あんずちゃんに会うのは一年近くぶり?

相変わらずお目目がクリクリで可愛いんです^^

なつめちゃんは、少し前にあんずちゃんとこにやってきました!

集まった7wanの中でも一番の元気娘♪



そして、一緒に向かったのは、ダイヤの大好きな妹のチャロとママのモッピー!

1001245.jpg

チャロとモッピーと、飼い主のshizukaに会うだけでもウフフなダイヤ☆

この日は更に、愛しのぱぴたんと娘のあいすも一緒で~す♪

初めての家族写真をパチリ^^

1001242.jpg

ダイヤとアイスの距離。。。微妙でしょ(笑)

ダイヤは近づくのが恐いのか、あれ以上寄れなかったんです^^;

何度近づけても離れてしまって><

もっと寄って撮りたい!!!ってことで...最後の手段です。

1001243.jpg

バッグ イン(笑)

なんとも情けないパパちゃんです^^;



一日ってこんなに短かったっけ???っていうくらい

アッと言う間の楽しい時間。

私たちだけでなくワンコ達も楽しめたみたい^^

1001248.jpg

広々とした公園で、みんな活き活きとした走りっぷり♪

1001249.jpg

楽しくないわけがないよね~!!!

こんなに気持ち良さそうなんだもん^^*

10012410.jpg

走りまわった後には、kaor!ちゃん手作りの

ワンコクッキーにワンコプリン☆

10012412.jpg

みんな美味しそうにパクパク食べてましたよ~^^


遊んだ後はマッタリ時間☆

1001246.jpg

なんてくつろげる空間!

7wanがくつろいでる間も

7人の話はとまりません♪

1001247.jpg

こんな素敵なお友達との出逢いをくれた7wan達に

感謝の気持ちでいっぱいです^^*

『ダイヤありがとうね~☆』

1001241.jpg

帰る頃にはあいすとの距離も縮まったかな?^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

おやつとダイヤのボサ頭

Category : Dia
          
先日ママからカチョカヴァロを貰いました^^

少し前にも友人から頂いて食べたんですが

焼くのが難しかったんだな~。。。

今回はもっと慎重に焼いてみよう!!!ってことで、

満足のいく焼き具合になりました☆

1001231.jpg

りんごのスライスと一緒に食すカチョカヴァロ。

1001233.jpg

デザート感覚で、前回より美味しく頂けました~♪

ダイヤにもリンゴとドットわんのチーズを少しおやつにあげましたよ^^*

1001232.jpg

美味しそうにシャキシャキモグモグ^^



ダイヤがヘアチェンジをするために毛を伸ばしていて、

かな~りボサMAX!!!

明日はウフフなお出かけがあるので、

お風呂に入って少しだけでもキレイに見えるようにしましたよ~♪

1001234.jpg

(笑)ブサイクすぎ~!!!!!

でも、そんなダイヤも大好きよ^^*

なぜかお風呂上がりは、お部屋中を暴走します^^;

我が家では【特急】と名付けています♪

さぁ、乾かすよ~!

1001235.jpg

わお!フワフワ^^b

『明日はね~。。。なんと!!!。。。』って声をかけると

首をかしげて、何?何?みたいな表情してました^^

『明日はね~^^ 明日になってからのお楽しみ~☆』






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

お気に入りはありますか?

Category : ごはん&おやつ
          
昨日は、長時間のお留守番だったダイヤ。

夜に帰ってくると、ちょっと拗ねモード?

1001211.jpg

ごめんね。。。^^;


夜に、朝一番でネット注文した商品が届きました。

GREEN DOGさんの当日配達便って本当に便利!!

今日の朝、オシッコシーツの在庫がない事に気づいて

今日は買いにいってる時間ないし、どうしよう。。。

って思ってたんですが、間に合ってよかった~☆

1001215.jpg

そんなワケで、今回はいつも使っているものとは違うシーツ。


我が家は、絶対にコレ!!!ってのがなくて、

とりあえず、まぁコレでいいかな~。。。みたいなのを使ってるんです。

今まで使ってたのと今回のを比べてみると、こんな感じです。

1001216.jpg

ここ最近は、このサラサラシーツが我が家の定番になってました。

で、今回は炭が練り込まれたシーツ。

消臭効果が高いとか!



オシッコシーツって皆さんオススメのものありますか?

オススメあったら教えてくださ~い☆



そして。

ついでにおやつも少し頼みました^^

1001214.jpg

ダイヤがきっと喜んでくれるはず♪

1001213.jpg

。。。とりあえずは、おやつよりも、早く遊んで~!!!!!って感じでした(笑)




私と旦那ちゃんにも、美味しい物を届けてもらいました☆

お義母さんお手製のキムチです^^

1001212.jpg

なんと、白菜まるまる一個分も貰っちゃいました!

今日の晩ご飯は、このキムチと白いご飯だけでも充分だな~^^*






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

トマトってどんなことしても美味しい☆

Category : ゆきんこ
          
今日のお昼はポッカポカ♪

このまま春になってくれたらどれだけウレシイか^^*

お散歩に行こうかと思ったらダイヤの姿が。。。

あ。。。^^

1001203.jpg

お散歩行こうか~?って声をかけると、ヒョコッ!

1001204.jpg

(逆光で分かりづらいんですが)目をまんまるにして

振り返ったダイヤでした☆




そうそう、話はすっごくそれてしまいますが。。。

(こっちが今日の本題かな^^;)

先日、ワンコ新年会をした際に、トマト鍋の話で盛り上がりました!

シメにご飯を入れてリゾットや、ラーメンも合うよね~!!!

って話してたんですが、

トマトら~めんのお気に入りがあるんです~♪

大阪では有名なお店で、女性一人で来られるお客さんも多いみたいなんです。

もちろんお店で食べるのが一番美味しいんですが、

そのお店のら~めんがスーパーで変えるようになったんです~♪

味もけっこうお店の味に限りなく近い感じで☆

1001201.jpg

お店の名前はとまとの里 信濃路さん。

新年会の時、お店の名前を思い出せなかったので、

日記にアップしてみました~^^

(cabuママさ~ん!コレで~す☆)

お店は遠くて行けないって方!

ぜひぜひ、スーパーで探してみてお試しあれ~^^*

1001202.jpg

なんだかクセになる美味しい味ですよ~☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
