DIA☆ry 2009年11月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お久な堤防♪

Category : お散歩&お出かけ
          
な~んにも予定のなかった昨日。

実家に帰ってみました。

と、いっても。

しょっちゅう帰ってますが^^

まずは着いてすぐにパパのいれるコーヒーを飲みに♪

ダイヤには氷を出してくれました(笑)

0911271.jpg

お店は休憩時間☆

なので、コーヒーを飲みながらパパママとお喋り~♪

でも、、、、、

0911272.jpg

さすがに、ダイヤが退屈をしてきた様子^^;

そんな訳で。久しぶりに堤防にお散歩タ~イム♪

0911273.jpg

昨日はお天気がスッゴクよくて

夕方でもまだポカポカ☆

ゆっくりお散歩できましたよ^^

0911274.jpg

久しぶりに会うお友達のコトラちゃん。

ダイヤの事をちゃんと覚えてくれてたみたいで

遊びに寄ってきてくれました。

その後は次々に沢山のワンちゃんが集まってきました♪

0911276.jpg

初めて会うワンちゃんも沢山いました!

そんな中。

大きなレトリバーのALBAちゃんが

ダイヤに遊ぼうって誘ってくれたのに。。。

ダイヤってば逃げまくり。。。

ビーグルくん達からも逃げ回って

お散歩に来られてたおばさま方のお膝に。。。(笑)

0911277.jpg

久しぶりにダイヤのシッポが下がってるのを見ました^^;

その後は、ず~っと私の足下に隠れたまま。。。><

せっかくお散歩に来たのに走らずじまいでした;;

お友達とバイバイしてようやく落ち着いた様子^^

0911275.jpg

大犬数の中では、相変わらず犬見知りを発揮するダイヤでした。

。。。私にソックリ^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

来年のDIARY

Category : ゆきんこ
          
0911241.jpg

今日の朝、寝起きのダイヤです^^

まだまだ眠そうだね(笑)


今日は朝からすごい霧でした!

0911242.jpg


見えるはずの山も全く見えません。

こんな日は、ものすごく快晴になるんですよね^^

お昼前には。。。

0911244.jpg

キレイな青空が広がっていました☆


11月も残すところ一週間。

来月には、年末バタバタしないように

少しずつ大掃除したりして、新しい年を迎える準備をしなくては!!!

2010年に向けて、手帳も購入しました^^

来年は、ほぼ日手帳☆

何年か前に買った時には、途中で使わなくなってしまったのですが。。。

来年は毎日心に残った何かを書き留めようと思い

ほぼ日手帳に決めました^^

一日1ページまるまる使えるから

ダイヤの毎日の様子なんかも沢山かけるし♪

0911243.jpg

すでに、今年のワクチン接種日なんかは書き留めました☆

12/1から使えるようになってるんだけど、

早く使い始めたくてしかたありません^^


0911245.jpg

きっと来年の今頃には、

ダイヤの事ばかり書き留めた手帳になってそうですが^^*





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

冬がそこまでやって来た

Category : ゆきんこ
          
どんどん寒い冬が近づいてきました。

ゆきんこなんて名前をしてますが。。。冬は苦手です><

寒い日はやはり、温かいお茶に限りますね~^^

0911213.jpg

今年の夏前から私の中でブレイク中のマテ茶。

0911214.jpg

夏の間はアイスで美味しく飲んでいましたが

最近はホットでしか飲めなくなってきました。。。

少しクセのあるこのお茶の味。

やめられません^^*


夜ご飯には、今日は一人っきりなので

大好きなシチューを作りました☆

0911215.jpg

シチューって冬の食べ物って感じですよね~!

さぁ、冷めないうちに食べよ食べよ^^

。。。。。。。

。。。。。。。何やら視線を感じるんですけど。。。。。

0911216.jpg

見つかったんや。。。ちょっと恐いよ。。。(・_・;)

0911217.jpg

仕方がないので、一つだけブロッコリーあげるよ~^^

どうぞ~♪

0911211.jpg

早いっ!!!もっとゆっくり食べてほしいんですけど^^;


そんなワケでその後も。。。

0911218.jpg

こんな視線を前にして、シチューを食べたゆきんこでした��


あっ!寒いって話題から話がそれましたが。

寒くなってくると、こんなウレシイことが☆

0911212.jpg

ダイヤって私の肩の上に乗るのが大好きなんです。

そして、首に巻き付いたまま、くつろぎ始めるんですよ^^

リアルファーで私も暖かいよ~�n�[�g





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

☆F・S・B☆

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、ダイヤのお友達のふぅちゃんがお誕生日でした^^

そこで、ふぅちゃんのお誕生日会を開く事になり

私もダイヤと一緒に出席してきました☆

このお誕生日会の出席者ですが、

ふぅちゃんのパパ、ショーンさんは誰が来るかは全く知りません^^

お誕生日会ってことも伝えていないので

それすら知らないままやって来るんです!

ぱぴたんママのかおりんが、ショーンさん宛に前もって

招待状を郵送していました。

09111811.jpg

ショーンさんとふぅちゃん以外は30分早く集合し待機状態^^

さて。やってきました^^

0911181.jpg

ショーンさん、キョトンって感じです^^

早速。。。

0911183.jpg

ふぅちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ショーンさん、招待状を見直しています。

0911182.jpg

どうやら、お誕生日会ってことは気づいてたみたい^^

FSB事務局が、ふぅちゃんサプライズBirthdayPartyの略と

見破っていたらしいです♪


今回参加のワンちゃん達の集合写真。

8ワンもいると、なかなかみんなの目線をもらうのは難しい><

しかも、お店のライトは暗めなので、写真はブレブレ。。。;;

0911184.jpg


ショーンさんはこの日、涙腺が緩みっぱなしです。

みんなからのバースデーメッセージを読んでは号泣。

0911185.jpg

みんなからのプレゼントを貰っては号泣×2。

0911186.jpg

私はふぅちゃんにネックレスを作りました。

かおりんは、ふぅちゃんのアルバムBook。

そして、カブ・リブままさん、レーベンままさん、

メイままさん、トコままさん、犬絵師さんからは、キラキラのホワイトの首輪と

とってもオシャレなリードのセットです☆

09111871.jpg


みんなで、『ショーンさん泣き過ぎ~!!!』^^

『それ、ふぅちゃんへのプレゼントだからね~!!!』^^って。

きっと、大切な大切なふぅちゃんのBirthday Party。

喜んでくれたんだな~って、こちらももらい泣きしそうでした。


プレゼントの後は、もちろんケーキ☆

0911188.jpg

今回のお店、MAX TAVERNさんで作っていただきました^^

私たちもランチをしながらのパーティーでしたが

ビックリするくらい美味しかったランチの写真は

撮り忘れちゃいました^^;

0911189.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ♪

ダイヤちょっと呆然???(笑)


ワンコケーキは、ワンコの人数分取り分けてくださいましたよ!

外出先ではあまり食べ物に興味をしめさないダイヤですが、

09111810.jpg

美味しそうにパクパクと食べてました☆

ダイヤも沢山のお友達に会えてヨカッタね~^^


本当に楽しい素敵な時間を過ごせた、お誕生日会でした♪











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

ハマってます^^

Category : ゆきんこ
          
朝一番に近くのスーパーに行くと

地元でとれたお野菜が

農家の方のお名前が入って売っています。

そこで、いつも買ってしまうもの。。。

葉のついた大根☆

めっちゃ好きなんです、大根の葉^^

細かくきざんで、塩でもんで。。。時間をおいて♪

朝ご飯にコレ!ハマってます�X�}�C���[

0911171.jpg

温かいご飯にたっぷりのせるだけ!

でも、最高に美味しいんですよね~(*^^*)


ちなみに。

毎日食べるものとして、これも大好き☆

0911172.jpg

ブロッコリー�u���b�R���[

お値段が安い時なんかは、大人買いします�s�[�X

ダイヤも、ブロッコリーは大好きで、

食べ物にあまり執着のないダイヤですが

ブロッコリーだけは、ひたすらオスワリをして

もらえるのを待ってるんですよ^^

0911173.jpg

(今日はお天気が悪くて写真が暗いな~���Q

ダイヤはすぐ食べちゃうので、

私の分も狙われないように急いで食べてます(笑)




ダイヤとゆきんこの毎日食べても飽きない

ちょっとハマっているものを紹介してみました^^


0911174.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

秋を感じに♪

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日はお天気も良く

ダイヤも咳をしていないので

お家からわりと近いところにある

民族公園にお散歩に行きました☆

0911161.jpg

ダイヤは新しいハーネスで久々のお散歩^^

使い心地もイイ感じです。

ダイヤもケホケホすることなかったし!

安心してお散歩することができました☆

0911162.jpg

沢山の秋を見つける事ができるかな♪

0911163.jpg

落ち葉の絨毯を歩くのは初めてだね☆

0911165.jpg

キレイな色のチワワくんとご挨拶。

お名前はマッシュくんっていうんだって。

また会えるといいね~^^

0911167.jpg

久しぶりのお散歩、ダイヤは楽しいのかな~?

0911166.jpg

そろそろ帰ろうかな~ってところで、

紅葉を発見☆

0911164.jpg

ダイヤの目線はもらえませんでした;;



その後は少しドライブをして晩ご飯を食べて帰る事に^^

入り口付近の席だけはワンコOKの美味しいカフェ☆

0911168.jpg

ダイヤは食べるものなかったけど。。。(ごめんね。。。)

お利口さんにしててくれましたよ☆



とりあえずは変な咳もおさまっているので

病院の先生に電話で確認したところ、

レントゲンはとらなくていいみたい☆

ヨカッタで~すc001






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
