DIA☆ry 2009年09月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新しいモノたち

Category : Dia
          
なんだかバタバタとしたここ一週間。

PCを開くのさえ疲れて出来なかった私。

あっという間に月末です^^;


特にダイヤとどこへ行くでもなかったけど

ダイヤのお買い物をちょこちょこ。

0909291.jpg

お家の中で放り投げて遊んでもうるさくなさそうなボール�L���L��Y

転がすと中に入っている鈴が可愛い音をたてます。

さぁ、投げるよ!!!

0909292.jpg

目が真剣(笑)

0909293.jpg

ウレシそうに走ってくれます^^


そして。お魚大好きなダイヤにおやつもあるよ☆

0909294.jpg

美味しいかな~?

0909295.jpg

食いつきがかなり良い感じ!

先日購入した魚のおやつは何故か不評で

食べずに体をこすりつけていたので

今回は食べてくれて一安心☆

無駄にならなくて良かった~�菑�����V���[�Y��


そしてそして。

こんな可愛いラッピングされたものが届きました���蔲���n�[�g1

0909296.jpg

実は。

ダイヤのお気に入りのキラキラ首輪が

だいぶん傷んでいたので新しい物を購入しました^^

もちろん、キラキラ�L���L��

0909297.jpg

ゴージャスだ~☆

お部屋のライトのせいで、今までの物と同じに見えますが

色をダイヤの体の色に合わせてシルバーにしてみました☆

(前回はゴールドでした。)

作りも今回の方がしっかりしていて満足だ~^^

0909298.jpg

ブルーのラインストーンがとってもキレイ���邤��

新しい首輪で、また色んな所へお出かけしようね~��

0909299.jpg







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

明日から平日☆

Category : Dia
          
我が家のSW。

旦那ちゃんのお仕事が入ったりと

連休にはなりませんでした。。。

でも。

それなりに楽しく過ごせたかな♪

09092311.jpg

旦那ちゃんには、私はずっと連休やんって笑われました。

確かに。。。。。そうだけど。。。

でも、違うんだよ~!

朝ちゃんと起きて、ご飯の用意とかしなあかんし。
(普通?)

寝ぼけながらも、カッターシャツにアイロンあてなきゃいけないし。
(前日にするべき?)

とにかく、違うんだよ~!

09092322.jpg

次の大型連休は。。。

もう年末ですねxx;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

たまにはあるさ!

Category : お散歩&お出かけ
          
この間、あるサイトで見かけた

ダムのある溜め池公園。

行きたくて行きたくて。

先日ようやく行ってきました^^

0909221.jpg

車で30~40分走ったかな。

溜め池のまわりに芝生広場もあり、景色もキレイで

ワンコのお散歩に合うお散歩スポットらしい☆

沢山のワンコに会えるかな~♪






。。。。。かなり期待して行ったんです。

でもね。

なんかすごく淋しい場所。

釣り人がポツポツ見当たる感じ。

旦那ちゃん曰く。

『ダムって時点で想像できてたけど』

。。。えっ!?そうなん���[��




浮見堂があるって載ってたけど、アレそうかな。。。

0909223.jpg

。。。。。確かに。。。浮見堂?


でも、、、せっかく来たし、とりあえずは

溜め池の周りを散策することにしました�_�b�V��

0909222.jpg

ダイヤが楽しそうなら、まぁいっか�X�}�C��

0909224.jpg

戸惑い歩きながらも、秋を沢山発見!

ダイヤはとにかく楽しそう♪

0909225.jpg

遠くに見る景色はすごくキレイ^^

空気もきっとキレイんだと思う。

この溜め池、一周するのに1時間ほどかかるみたいです☆


出発地点からちょうど半分の、ダム反対側へくると。。。

0909226.jpg

けっこう、暗いし。。。

誰もいないし。。。

野生の動物とか出てきそうだし。。。����

でも、とりあえず、半分来たんだから

前に進むしかないよね。。。

0909227.jpg

溜め池を覗くと、小さなブラックバスがけっこういます。

周りの木にはセミの抜け殻もけっこうありました。



写真を撮りながらのお散歩。

一周するのに1時間半かかりました。

0909228.jpg

ダイヤはいっぱい歩けてイイ運動になったね!

もちろん私たちも☆



でも。

。。。。。もう来ないかな��

広告って、そのまま信じちゃいけませんね�A�b�v���[�h�t�@�C��








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

ダイヤの寝起きどっきり!?

Category : Dia
          
ダイヤは寝相が悪い。

ワンコってみんなそうなのかな?

警戒心も全然なさそうなんですけど(笑)



たまに動く足が可愛い���蔲���n�[�g1





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

美味しいランチに家族でお散歩

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日、友人のshizukaとkaor!ちゃんとで

美味しいランチに行ってきました^^

もちろん、愛犬たちも一緒に��

向かった先は、またまた、ブロともぴーちゃんのブログで見かけた

北六甲にある隠れ家のようなレストラン☆『カフェテラス・パラクレースト西村』さん。

お天気のよかったこの日、テラス席で気持ちよく食事が出来ました���t�t

09091611.jpg

写真に写っているのは前菜なんです!

見た目のキレイさにまず感動���蔲���n�[�g1

そして。お口に入れて、美味しさに感激�L���L��Y

このあと、メイン料理とご飯とお味噌汁がきましたが。。。

あまりに美味しく楽しく話が弾んでしまい

写真を撮り忘れました^^;

ボリュームたっぷりなのに、お値段がまた魅力的☆

0909163.jpg

ダイヤとママのモッピー、そして、ぱぴたんはまったりモード☆

看板犬のダックスちゃんも大人しくてお利口さん!

うるさかったのはダイヤだけです。。。ごめんなさい�當���P�i�w�i���p�j

ちなみに、テーブルの上のアヒルちゃんは

kaor!ちゃんの私物です�A�q���B

めっちゃ可愛い�n�[�g


食事の後、移動してドッグカフェでお茶したんだけど。。。

特になんてこともなく、サラっとお茶してヨットハーバーへ移動�����

実はこの日、ダイヤのパパのココちゃんと

弟のラムくんと待ち合わせをしてたんです♪

おひさしぶり~^^



家族で揃うのは、桜の季節に会って以来。

(あっ。。。妹のチャロが今日はいませんが。。。)

0909164.jpg


この日、私はカメラを持ってきていなかったので

kaor!ちゃんのお写真を拝借です^^



沢山ワンちゃんが集まると

中に入っていけないダイヤ。。。

飼い主に似たのかな。。。^^;

0909166.jpg

夕日が沈む頃には愛しのぱぴたんと、ベンチで愛を語ってきましたjumee��love3

0909165.jpg

この日は偶然にも、型違いでお揃いのお洋服でした�n�[�g



みんな楽しかったかな~?^^

0909162.jpg

顔を見れば一目瞭然♪

楽しかったようです☆

それにしても、ラムくんとダイヤ。

さすがに一緒に産まれてきた兄弟。

お顔ソックリです�v�[�h���A�t���v�[�h�����q�J��






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

今日のダイヤ

Category : Dia
          
朝からダイヤは食欲旺盛^^

0909151.jpg

私の朝ご飯を狙ってます�������ׁ[

あげないよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��



最近ダイヤが自分の耳の毛を噛みます。

たまに、毛が抜けます><;

長いのが邪魔???

切った方がいいのかな。。。

ゆきんこ、個人的には伸ばしたいんだけど。。。。。


そんなわけで、今日は三つ編みしてみました!

0909153.jpg

これでちょっとは邪魔じゃないでしょ?^^

0909152.jpg

女の子っぽくなりすぎかな��

切ろうかどうか、悩み中です。。。。。���[��









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
