DIA☆ry 2009年08月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

食欲の秋。。。目前♪

Category : ごはん&おやつ
          
ここのところ、朝晩は本当に涼しくなってきました�Ƃ�΂�

夏バテ気味だったのか、食欲イマイチだったダイヤも。。。

0908301.jpg

しっかり食べるようになって復活したみたい�L���L���E�I�����W2

0908302.jpg


ヨカッタヨカッタ�ق�����stereo

そんな食欲が復活したダイヤ。

私たちの食べ物にも興味津々�ڂς��ς�

ダイヤの大好きなチーズと梨がテーブルの上にあるんだもんねnico

0908283.jpg

ワインと、このチーズはダイヤにはあげれないので

梨だけおすそわけ�ɂ�

09082812.jpg

シャキシャキとイイ音をたてながら

美味しそうに食べていました��










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

洗車の合間に☆

Category : お散歩&お出かけ
          
明日、ゴルフに行くため

車を使う旦那ちゃん。

洗車するわ~!ってことで

お家を出る準備をしていると。。。

090829.jpg

(笑)ボクも~!!!って言わんばかりに

お散歩バッグに入ろうとしてます��

体半分しか入れてないし(笑)

というか、首つりみたいになってますよ~�L���b



そんなワケで、

ダイヤも一緒に洗車について行きました��

0908292.jpg

お手伝いすることもなさそうなので

その間、私とダイヤは

洗車場の近辺を散歩がてら散策に��

0908293.jpg

何もないね~。。。。。

0908294.jpg

でも、自然のニオイがたっぷり�G���������͂��Ă�������


しばらくして、洗車場に戻ったところ。。。

旦那ちゃんはまだ頑張り中�L���L���i���F�j

0908295.jpg

ゆきんこ『何か手伝おうか~???』

旦那ちゃん『何もないよ~!』

ってことでしたので。。。

レジャーシートを広げさせていただきまして。。。

0908296.jpg

青い空を見上げながら

くつろがせていただきました�G�w

青い空の下で見るダイヤのシッポは

0908299.jpg

チャームポイントの3色マーブルがよくわかります�����



旦那ちゃん、頑張った甲斐あって

車はピッカピカ~�菑�����V���[�Y��

0908298.jpg

おつかれさま~heart











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

素敵な歌声♪

Category : ゆきんこ
          
一週間ほど前。

久々に音楽を楽しみに旦那ちゃんとデートでした�n�[�g

この日に行ったのは。。。

多和田えみちゃんのコンサート。

お酒を飲みながら、まったりと音楽を楽しめる空間でした��

本当に素敵な歌声で

歌詞も本当にキレイで。。。

あんな風に、気持ちを音楽で表現できるって

すごく素敵なことだな�G���������͂��Ă�������

『ネガイノソラ』って曲が大好きで

生で聴いてみたかったんだけど

この日は残念ながら聞けませんでした����

帰り際に、サイン会&握手会があり

せっかくなので。。。���<br /><br /><br /><a href=09082811.jpg


近くで見た多和田えみちゃんは

とってもキャシャで

顔も手もすごく小さくて

目に力のある素敵な女性だった���킟�E�E�E



毎年夏にはB'zのコンサートに行くんだけど

今年はB’zのライブジムはなく

寂しい夏になるな。。。って思ってたので

ジャンルは違えど、こうやって

生のライブを聴きに行くことができて

すっごく満足�G���������͂��Ă�������

とうぶん、ドライブのBGMは

多和田えみちゃんで決定�O�[

あっ。。。B'zのNEWシングル『イチブトゼンブ』も織りまぜて�ڂ��n�[�g

多和田えみちゃんの曲、

私的には夕方のドライブにオススメですnico








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

大きいけど^^

Category : ごはん&おやつ
          
ワンコ用のガム�K��

ダイヤは大好きなんだけど、

一気に飲み込んじゃうことがあるので

喉につまってはいけないと思い

最近はあげるのを止めていました�菑�����V���[�Y���

でも、ダイヤはめっちゃ好きなんです�n�[�g

我が家では、ガムの事をガシガシと言ってるんですが

『ガシガシ』って言葉を聞くと

目がまんまるになって、

近くまで寄ってきてお座りをして待ってます�ɂ����


そこで。。。

今回、大きいサイズのガムを買ってみました�K��

どれくらい大きいかというと。。。

0980266.jpg

文庫本に近いくらいの大きさのもの�_�b�V��

これだけ大きければ、飲み込めないはず�L���L��Y


早速ダイヤにあげてみたところ�y�R�����

0908261.jpg

いつもより大きいので戸惑ってる???

0908262.jpg

あれ???お気に召さなかったかな???

。。。と思ったんですが。。。

0908264.jpg

頑張ってます��

けっこうガムシャラ状態����[

絶対飲み込めないサイズだから

コレいいかも~�O�[


0908263.jpg

思い通りに噛みちぎることができず

悪戦苦闘中のダイヤでした�X�}�C���[










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

ある休日。

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、お知り合いのsiuさんが

ご近所散策でキレイな写真を撮られていたので

私も覗きに行ってきました�ɂ�

まずは、おふさ観音の風鈴まつり����

その名のとおり。。。

0908220.jpg

風鈴がいっぱい�L���L��Y

この日は風がけっこう強かった事もあり

風鈴の音がキレイに響いていて

ちょっと癒しな空間でした�n�[�g

ここはワンコNGだったので

早々に次の場所へ。。。


続いて行ったのは、本薬師寺跡。

ここでは。。沢山のホテイアオイと蓮の花が���Ƃ�-�L���L���s���N

0908222.jpg

この歳になって初めて

ホテイアオイにこんなキレイな花が咲くことを知りました����

ホテイアオイの根元には

沢山のタニシやカエルさんたちがkaeru

0908228.jpg


なんか、見て・聞いて癒されるこんなお散歩もいいもんだなnico



帰りにはいつもの大和高田の総合公園に行きました��

ダイヤお待たせ~�L���b

09608223.jpg

お~!ウレシさ満々って感じね�ɂ����


夏前にはほとんど花のなかった花壇にも

0908224.jpg

沢山のコスモスが咲いていましたcosmos

秋がもうそこまで来てるんだな~�ق�



近場散策をしたこの休日。

この後お家に帰って

久々にクッキーを焼いたりなんかして

0908226.jpg

お茶を飲みながら

ゆっくりした時間をすごしましたcup









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

dia宛の郵便物☆

Category : Dia
          
幼稚園の時の大好きな担任の先生から

ダイヤくんにってプレゼントが届きました�͂�


0908191.jpg


マリメッコの生地でできたバンダナと

シルバープードルのビーズストラップnico

しかもバンダナは先生がダイヤの為に作ってくれたんです���Ƃ�-�L���L���s���N

先生、めっちゃ上手なんですけど~�́[��

しかも、イニシャル『D』がキラキラしてます����[

北欧雑貨好きの私にはたまらない柄�ق�����stereo

うれしすぎます�菑�����V���[�Y����

0908193.jpg


ダイヤに似てます☆

頭もモヒカンで作っていただいたみたいで�v�[�h�����q�J��

先生、こんな素敵なプレゼント

本当にありがとうございます���킟�E�E�E

なんか、先生には色々としてもらってばかりだな。。。

幼稚園の時からずっと。。。

小学校に入ってからも

先生に会いたくて幼稚園に何度も行ってしまった�n�[�g

先生は忙しいのに、ちゃんと相手してくれて。。。

本当にイイ先生に巡り会えたことは

私にとって本当に幸せな事�G���������͂��Ă�������


ストラップは旦那さんと一緒にって。。。

0908194.jpg

二つもいただいちゃいました�n�[�g���肪�Ƃ�




ダイヤ~!

今度、一緒に先生にお礼を言いに

会いに行こうね~��

バンダナをつけて�X�}�C���[

09081911.jpg

しかもリバーシブルなんです��

ダイヤにサイズもピッタリ�O�[


先生、この日記見てるかな?

本当に本当にありがとうございます�n�[�g






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
