DIA☆ry 2009年06月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

いただきモノ☆

Category : ゆきんこ
          
先日、愛車を購入したディーラーさんから

何やら荷物が届きました?v???[???g


09062811.jpg



ダイヤが気になるのかニオイを嗅いでます???I??�?

気にしなくてもダイヤのモノではないと思うよ??


中身はというと。。。


09062822.jpg


もうすぐ購入した愛車のお誕生日ということで

誕生日プレゼントを贈ってくださったみたいですkao03

しかも、今年はワイン?A?b?v???[?h?t?@?C??

毎年こうやって点検の案内とともに

誕生日プレゼントを贈ってくださるんですBrilliant

アフターフォローがしっかりしてるうえに、こんな心遣いまで?n?[?g

いいディーラーさんやね~����




いただきモノと言えば、この間

友人のぽこしゃんから貰ったお菓子が美味しかった~�O�[�I


0906304.jpg


お取り寄せしたって言ってたけど。。。

うんうん����これはお取り寄せしたくなるわ~�j�R�j�R�B�@����



そして、またまたコチラもいただきモノ�΂��B


0906301.jpg


『とろけるダブルチーズ』って!!!

ネーミングからして美味しそうBrilliant


0906302.jpg


チーズの大好きなダイヤは食べたくなるよね�l�R

でも、コレは人間用やねん。。。。

だから、ダイヤは食べられへんねん。。。。

ゴメンやで。。。d001

ゴメンだけど、確かに口の中でとろけるチーズケーキだった�G���������͂��Ă�������

好みとしては、もうちょっと甘さ控えめが良かったかなぁ�l�����w



0906303.jpg


ダイヤの為やねんで~kao06

そんなダイヤの視線浴びながら食べる私も

ツライねんで~����。。。。。�j���j��



そうそう!!!

ダイヤの為にこの間からトマトを栽培してるんだよpp��tomato

ダイヤがトマトがスキやと思って�O�[�I


0906305.jpg

だから、楽しみにしててね~����

このトマトはダイヤのためだからね~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

飲茶にお茶に、楽しくCHA-CHA-CHA♪

Category : お散歩&お出かけ
          
お友達のショーンさんとラピさんご夫妻。

ぱぴこさんと私。

そして3ワンズのふぅちゃん、ぱぴたん、ダイヤで

楽しい一日を過ごしてきました~�����

まずは、私たちのお腹を満たすためにランチへ向かいました�Ί�

この日に行ったのは、堀江にある

HongKong Style Cafe&Bar 白  さんへ�݂����܂�



0906261.jpg



小龍包や蒸し餃子が出てきましたが

一つ一つ、すべて味が違うんですBrilliant

美味しかった~�L���L��

ここはテラス席のみワンちゃんがOKなんですが、

テラス席といっても、透明のビニールカーテンがかけてあるので

クーラーがきいて、とっても涼しく過ごせます�j�R���



0906262.jpg



ランチの間、ふぅちゃんはショーンさんのお膝が定位置。

ダイヤとぱぴたんは、なにやら寄り添って仲良しさんでした�n�[�g


ランチの後、お散歩に行くには

時間的にまだ暑すぎるかな。。。ってことで


0906263.jpg





お茶をしに南船場のGARBさんへ移動です��



0906264.jpg



こんなオシャレなお店も、テラス席はワンコOK�j�R�j�R�B�@����

こんな素敵なお店がお家の近くにあったらいいな~kao06


もちろん、みんなで違うケーキをオーダーしました�V���[�g�P�[�L


0906265.jpg


どれも美味しそうで、みんなでつっつき合いっこしました�A�b�v���[�h�t�@�C��

甘ったるくないケーキばかりだったので

食後にもかかわらず、みんなペロッ�Ăւ�




そして。。。

ワンチャンたちお待たせしました~Brilliant.


0906266.jpg


舞洲でたっぷり遊びましょう����

なんか3ワンそろって写真を撮ると

親子に見えてきますjumee��surprise11


ここでもダイヤは大好きなぱぴたんの後ろをついてまわってます����


0906267.jpg


ふぅちゃんは、優しく見守ってくれてます��

本当にラブラブで見ていて微笑ましくなります�ɂ�

0906268.jpg


1時間に1回、10分間の噴水もあがりますBrilliant.

0906269.jpg

近くに行くと水しぶきがかかったりと、涼しさ満点�O�[�I

09062610.jpg



こんな素敵な広場が舞洲にあったなんて�n�[�g

海の香りがして、芝生が広がっていて最高�C�Ƌ�


09062611.jpg

気持ち良すぎて、ショーンさんなんて熟睡です�y�y�y

私は近くを流れている水辺に足をつけたり��


ぱぴこさんに写真の撮り方を教えてもらったりjumee��camera1b

そのおかげで、こんな素敵な写真が撮れましたpeace
09062612.jpg


なんかちょっと格好良く撮れてませんか???�G�w

ぱぴこさん、ありがと~�L���L���i�I�����W�j

また色々教えてね~�n�[�g



美味しい楽しい一日だった~�Ί�

お家に着いたら、すぐさま汚れたダイヤのお風呂タイム�����C

疲れているダイヤは抵抗する元気もなかったようです�v�[�h�����q�J��


09062614.jpg



ショーンさん、ラピさん、ぱぴこさん�΂��B

またまた楽しい一日をありがとうございました�؂�








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

夜はくっついて。

Category : ゆきんこ
          
まだ6月というのに、夜は既に寝苦しい日があります。

我が家の旦那ちゃんは暑いのが本当にイヤらしく

眠る時、タイマーで除湿をいれます。

でも。。。私はけっこう寒がりで

お布団にくるまって寝るんですが。。。

今年は素晴らしいアイテムがありますBrilliant


ダイヤの襟巻き��



09062511.jpg



すごく暖かくってイイ感じです�O�[�I


昨晩、私とダイヤがくっついて寝ていたのを

旦那ちゃんが写メをとってくれてました�g�с@���F



ダイヤもきっと寒かったのかも。。。

旦那ちゃんに言って、今年はちょっと我慢させなきゃbikkuri01




夜中たまに、ダイヤが私の頭に蹴りをいれます�ł�3

オイオイd001と思いながらも

ダイヤの存在に幸せを感じてしまう私です�n�[�g









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

梅雨 時々 晴れ

Category : お散歩&お出かけ
          
梅雨入りして、約一週間になりますjumee��RainySeason2a

昨日の夜の雨はすごかった�J

でも、夜に降る雨なら全然OK�j�R���

お昼間は意外にもけっこう晴れている���z

今日のお散歩も問題ありませんでしたBrilliant.



0906231.jpg


ダイヤはお散歩待ち状態でワクワク����

でも、最近はお昼間は暑くて、お散歩に行けなくなりました�ł�3

夕方になって、ちょっと涼しくなってから行こうね��



0906232.jpg



いつ外に出れるのかとソワソワしていたダイヤでしたが

そのうち、お散歩バッグの中に入り込んで眠っていましたjumee��faceA83




そして夕方。

今日は、我が家から車で10分ほど移動してお散歩する事に��



0906233.jpg



ここは、夕方になるとウォーキングをする方でいっぱいです�݂����܂�

近くにはテニスコートもあり、練習に来られてる方もいます�e�j�X



0906234.jpg


たぶん、サッカーができる広場があるんだけど、今日は誰もいなくて。。。

中に入れたらいっぱい走りまわれるのにね~jumee��faceA159


時間的にはお散歩の時間帯なのに、他にはワンコも少なくて�߂���

とりあえず、一人で記念撮影してみました�J����



0906235.jpg



公園の奥にある芝生広場も、今日はガランガラン�Ő�

貸し切りだね~�΂��B

ってことで。リードなしなしタ~イム�L���L��



0906236.jpg



思いがけない芝生広場の満喫タイムに私もダイヤも満足でした�s�[�X




お家に帰ったら、早速ご飯の用意�H��

ダイヤが一昨日から、あんまりフードを食べなくて。。。d001

暑くてバテてるのかな。。。って思ったので

今日は手作りでご飯を用意してみましたBrilliant


食欲をそそるため、ほんの少しのニンニクを使い

トマトとしめじでリゾットに��



0906237.jpg



良かった~3�́[��

完食してくれました�O�[�I



これから、どんどん暑くなるから、夏バテに気をつけてあげなきゃbikkuri01


















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

暇つぶし。。。

Category : トリミング&お手入れ
          
風邪でお出かけを控えてるゆきんこが

暇だからということでボクのカットを突然始めたよ�͂���

ゆきんこって暇になったらカットし始めるねん。

ボクの毛だけじゃなくて、

ゆきんこって、自分の髪も、自分でカットしてるねんで~��

安くつく人やわ��z



この間のお出かけの時のボクの写真��������


09061801.jpg


ボク、頭ボサボサで、顔がめっちゃ大きい。。。

あっ。。。顔が大きいのは毛のせいじゃない?�ł�3



まぁまぁ、そんなわけで。



09061802.jpg



今回はわりと短い時間だったなぁ。。。

ゆきんこもボクのカットに慣れてきたんかもね�j�R�j�R�B�@����



09061803.jpg



どうかなぁ?

ゆきんこなりに、ぴちょんくんの形になるように

頑張ったみたいなんだけど��

ボクてきには、目の周りがスッキリして

視界がよくなったから、まぁいいんじゃないかな。。。と��

伸びてきた時が、どうなるかやねbikkuri01

ゆきんこは、自分のカットに自己満足してるみたいやわぁ���邤��






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新しい洋服

Category : Dia
          
少し前に奈良で開かれたトイプードルのオフ会で

ワンコのハンドメイドのお洋服のお店* Little Peach *をしてらっしゃる

aiさんとお知り合いになりました�j�R�j�R�B�@����

とっても透明感のある雰囲気をもってらっしゃる方で

一目惚れしちゃいました3�́[��

そんなaiさんの作るお洋服をダイヤにも着せてあげたいな。。。

というわけで、先日購入しましたBrilliant.

aiさんのお洋服は大人気で

注文はネットからになるんですが

新作を出して、カートをオープンしてから

5分で売り切れてしまうというほどbikkuri01

私はこのカートオープンの日

15分前からPCの前で待機していて

ラッキーなことに購入できました�ҁ[��


aisan-huku4.jpg


すでに中身を期待させる可愛いラッピングですsai.leter-p


そして。。。


aisan-huku5.jpg


わ~いjumee��faceA191Ljumee��faceA191R

早くダイヤに着せなきゃ~����



aisan-fuku^^1



似合ってるや~ん�O�[�I

いつものお洋服と違って、なんか上品に見えるよ~�D���D��。。。親バカです。。。

せっかくだから、もう少し写真撮っておこうかkissDN



0906171.jpg



ダイヤこっち向いてよ~�ł�3

早くお出かけしたいね~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

小さな恋人

Category : ゆきんこ
          
昨日は西宮ガーデンズで友人のぽこしゃんと待ち合わせ?j?R?j?R?B?@????

この日、わりと久々に会ったぽこしゃん。

彼女はただ今、妊娠中なんです�D�w

お腹が前に会った時より、もちろんのこと大きくなってましたBrilliant.


0906151.jpg


35週目。もう、今産まれてきても大丈夫な時期らしいです!

0906152.jpg

そして、この子が今日の私の小さな恋人^^

SHUくん☆

0906153.jpg

将来男前になること間違いない私好みのお顔です^^

0906155.jpg

やることなすこと、すべてが可愛いんだな~^^


0906154.jpg

SHUくん、また私とデートしようね~♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
