DIA☆ry 2009年05月


Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

素敵な仲間♪

Category : ゆきんこ
          
こないだ幼稚園の担任の先生と

初•飲みに行った�ްټޮ��

先生とは1年ほど前に30年近くぶりに再会したんだけど

全然変わっていない先生の優しさと見た目に感動����[�I

それ依頼メールでやり取りすることにBrilliant

この日は、幼稚園以来の幼なじみ二人も一緒に待ち合わせ��

男も女もない、大切な大切なお友達�j�R�j�R�B�@����

幼なじみ同士ではよく会ってたんだけど

先生も一緒に飲みにいくのは初めてで3�́[��

幼稚園の卒園アルバムなんかも持って来たりして、お酒の肴に�΂�

本当に楽しかった~����


子供の頃に大好きだった憧れてた先生と

こうやって一緒にお酒を飲めるようになってるなんて

なんか、幸せだな~�k�n�u�d

嬉しすぎて飲み過ぎちゃったよ~���Ƃ�-��

05272.jpg


二軒目に行った難波にある幼なじみの知り合いのBar☆

バーテンさんがフィジーの人で、笑顔の可愛い優しい人�A�b�v���[�h�t�@�C��

私は初めて行くお店だったんだけど

なんか居心地のイイBarでした�j�R���

������yogi's Food Bar



05271.jpg


この日は、ビールも日本酒もワインもカクテルも。。。と

色んなお酒を飲んじゃいました�ɂ����

次の日は。。。。若干の二日酔い����

最近は歳のせいか、次の日にお酒が残る事が多い気がするなぁ������




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

奈良を歩く♪

Category : お散歩&お出かけ
          
先日ダイヤと旦那ちゃんと行った大和高田の総合公園に

お友達のショーンさんと、またまた行って来た

まずは仲良くご挨拶�L���L���i�I�����W�j

Page_1.jpg



この間来た時にはまだ咲いていなかった菖蒲の花が�j�R�j�R�B�@����

ショーンさんは早速撮影開始kissDN

Page_2.jpg



前は噴水が水しぶきをあげていたんだけど

どうやら、平日はお水をストップさせてるみたい。。。淋しいなぁ��

土日は沢山の人で賑わっていた芝生広場も、平日だからか貸し切り状態�A�b�v���[�h�t�@�C��

ふぅちゃんとダイヤは嬉しそう����

でも、さすがに日中はもう暑いのかなd001

ダイヤとふぅちゃんはショーンさんの足下でくつろぎ体制3�́[��

05263.jpg


そんな訳で。。。
   
     05264.jpg


記念撮影を済ませてお茶をしに、橿原にあるペットショップのミクニへ�菑�����V���[�Y�S�Q��


しばしのくつろぎtime中、ふぅちゃんが。。。

     05265.jpg

お茶する前に購入した、オモチャが気になって仕方ない様子�s���N�n�[�g

今回ふぅちゃんに買ったのは、ダイヤが唯一破壊せずに

ずっと使う事のできている、ゴムのボール�O���[���{�[��

さぁ、ふぅちゃんはこのボールを破壊せずに遊ぶ事できるかな�@


このまま帰るのもったいないかなぁ。。。と

もう一箇所行く事に�΂��B


05266.jpg


初•當麻寺~����̏�i �3߁j�m ��SbWebs��

なんか、お寺から駅へと向かう道も、雰囲気のあるイイ感じの道�׷�

ここでは年に一度、中将姫の現身往生を再現する行事が行われるらしい!

05268.jpg



↓↓↓
當麻寺の行事


ショーンさんのお母様が幼い頃に

この行事を観に来て、迷子になっちゃったらしい。

沢山の人ごみの中、きっと心細かっただろうな�A�b�v���[�h�t�@�C��

で、なんと、この行事をする為の舞台の上にあげてもらい

お父さんお母さんを探したらしい!

ショーンさんはその話を私にしてくれながら

今この場で、その時の光景を思い浮かべて

タイムスリップしていたに違いありませんbikkuri01

私にとっては、初の當麻寺。

ショーンさんとの思い出の場所になりそうです☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新たな。。。恋?

Category : Dia
          
さてさて。

次から次へと相手を傷つけてしまい

次から次へと新しいお相手に乗りかえていくダイヤくん�v�[�h�����q�J��

今回の新しいお相手は。。。。。




koi1.jpg


なんとも可愛いアヒルちゃんpiyo


そうなんです!!!!!

ダイヤはオモチャを次々に破壊し

新しいオモチャに次々手を出してしまう

プレイボーイなワンコなのです><

しかも。若い子(新しいもの)好き�n�[



この日もダイヤは、新しく我が家にやって来た

緑のアヒルちゃんに一瞬にして恋に落ちてしまいました���u

完全にダイヤの瞳はアヒルちゃんしか見ていません�D���D��

今回の恋は長続きするのかなぁ。。。

koi2.jpg


。。。。ん~。。。。。。。�E�E�E�B

もっと優しくしてあげて。。。。。��


この恋の終わりも、すぐそこまで来てる感じです�V�Y�N�^�~�Y�C��



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

大好きな。。。

Category : ゆきんこ
          
昔とても大好きだった《お弁当の形》をしたお菓子�n�[�g

けっこう知らない人が多くて。。。

ご飯がおこしでできていて、おかずがチョコlove

遠い記憶ではそんなんだったような。。。

復活してくれへんかなぁ�n�[�gって

駄菓子屋さんを見かけるたびに思ってしまう

今食べたら、それほどでもないのかもしれないけど。



旦那ちゃんにとってのそんなお菓子が。。。コレ�w

pocky1.jpg

アーモンドポッキーらしい��������

確かに美味しかったよね!

つぶつぶのアーモンドがついたのんじゃなくて

このシンプルなアーモンドポッキーheart

このポッキーが今、期間限定で販売されてるらしいpi

そんなわけで、旦那ちゃん!買い溜めしてきはりました�΂�

満足そうに食べている旦那ちゃん☆

良かったね~MoE�A�C�R���i�j�R�b�j

私も食べたけど、相変わらずの美味しさでしたGOOD

定番で販売してくれたらいいのにな~jumee��beg1R



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

走ったね~♪

Category : お散歩&お出かけ
          
ここ二日間いまいちだったお天気も吹き飛ぶくらい
今日は気持ちのイイお散歩日和?G????????????�???????

今日は旦那ちゃんもお休みなので一緒に公園へ�����

saisho.jpg

ダイヤは気合い満々�_�b�V��

1.jpg

ここは芝生だから気持ちよく走れるね~����


2.jpg

一人で走りまわるのがあまり好きじゃないダイヤは
私と旦那ちゃんに走ろう!!!の合図�l�����w
なかなか疲れるんだよ~私たち�A�b�v���[�h�t�@�C��


暖かくなってくると公園も賑わってくるね�X�}�C���I��stereo
沢山のワンコたちにも会えましたSMILE

3.jpg

ダイヤだいぶん、ご挨拶ができるようになったね~GOOD


4.jpg

時折吹き出す噴水に少しビビリながらも近づいてったよ��


とにかく今日は走りっぱなし�����
前回この公園に来た時は寒かったせいか
人も少なく、ちょっと淋しく感じたんだけど、
今日はお散歩してる人も沢山いるし
近くには花壇が新しく出来ていたりと
今回でかなりのイメージアップOK��stereo

5.jpg

ダイヤが本当に楽しそう�G���������͂��Ă�������


私たちも走り疲れたけどダイヤもけっこう。。。。��������

6.jpg

でも満足そうで何よりだね�E�C���N


7.jpg

旦那ちゃんも、この公園がお気に召した様子���͂�


saigogo.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

気分の乗らない日

Category : Dia
          
退屈だなぁ。。。
CA390813.jpg

お外に行かないんかなぁ。。。

CA390812.jpg



あまりにもつまらなさそうな表情のダイヤ������B
今日は雨降りそうだし、
お散歩は中止しよかよと思ってたんだけど。
少し行こうか����
sanpo_1.jpg

機嫌良くお花にご挨拶Brilliant

。。。でも。。。

sanpo_4.jpg


誰も歩いてないね�G���������͂��Ă�������

sanpo_3.jpg

雨降る前に帰ろう!

。。。と。
短い散歩は終わったのでした����

明日は完全に雨らしい。。。。。��




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  
プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
